PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

菖蒲か人か

2019-06-05 | 花、植物



天気も良かったけど
(良すぎた)

観る人も凄い


平均年齢は何歳位かなぁ?





菖蒲も一枚くらいは

花ってどう撮ったら良いのか
サッパリ分からん



少し雰囲気を変えてみたけど



どっちもどっちや
大して変わらんぜよぉ





ヤングパワーが平均年齢を下げてくれました



つばの広い白い帽子と白いシャツ

格好いい!



お立ち寄りありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2019-06-05 09:09:53
雰囲気を変えた一枚、ソフトフォーカス調でいいのではと思いますよ
個人的には好きな画作りですね
返信する
こんにちは (PENTA爺)
2019-06-05 15:07:21
どうしてもハッキリクッキリに仕上げてしまいます
PSで再挑戦してかなり柔らかな雰囲気に仕上げてみましたら
まぁまぁかなぁと言う感じでになりました
「横着せずにやるべし!」でした
 
返信する
Unknown (デコ)
2019-06-05 19:06:58
ソフトなのいいんじゃないかい^^

縦咲の花は難しいよ
デコやっとコツを掴んだもの

レンズフィルターの代わりに
レジ袋に適当にレンズより小さめの穴くり抜いて

フィルターにしたら
面白いボケ具合で花も楽しいよ^^
返信する
今晩は (PENTA爺)
2019-06-05 19:48:27
成る程、レジ袋か一度試してみよう
レンズを曇らせたり、水滴を付けたり
色んな楽しみ方があるなぁ

花も抵抗なくすっと撮れるのと、どうしたら良いのかサッパリ分からんのが結構ある

返信する

コメントを投稿