PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2020-01-20 09:34:59
言われてみれば、そう見えるから不思議ですよねぇ~
壁がしゃべったら怖いですけどね(笑)
返信する
何時もながら (気まぐれ親父)
2020-01-20 09:48:47
面白い構図を見つけ出し画にしているのが
毎回、感心させられます
返信する
山親爺さんへ (PEN爺)
2020-01-20 19:45:27
こんばんは
そうですねぇ、壁が喋ったら・・・
怖いけど、人気スポットになってマスゴミが取り上げるかもですね
返信する
気まぐれ親父さんへ (PEN爺)
2020-01-20 19:47:43
親父さん所みたいに自然一杯の環境じゃないですから
何かネタが無いかと必死なんですよぉ
返信する

コメントを投稿