Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

春爛漫

2023年04月09日 | スタッフの小話

新年度が始まりました!

桜はいつの間にか散り、葉桜に。

 

桜の季節が移り変わり、他の花が自然の家のあちらこちらで咲き始めました!

卒業、入学、進級、引っ越し・・・など、出会いや別れ、変化が多いこの時期。

みなさん、新しい気持ちで4月を迎えられたことと思います。

少年自然の家も新しいメンバーを2人を迎え、新年度をはりきってスタートしました。

今年度も楽しい企画をたくさん用意しております。

自然の家の職員一同、お花たちと一緒にお待ちしておりますよ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完全保存版】お手軽キャン... | トップ | 4月23日(日)『わくわく外遊び... »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事