Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

島根ふるさとフェア2014in広島

2014年01月24日 | スタッフの小話

大変、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も自然の家をよろしくお願いします。

18日・19日と広島市で島根ふるさとフェアが開催されました。入場者数は18万2500人だったそうです。たくさんの方が来場されました。

旧広島市民球場跡地のしまねわくわく体験広場内で自然の家も出展しました。

18日準備中の写真です。

ブースでは、自然の家のPRや創作活動のペンダント・ヨーヨー・森のキーホルダー・どんぐり松ぼっくり工作の体験をしていただきました。

自然の家は、今年初めての出展で2日とも大勢の人に来ていただき、私たちスタッフは、うれしい悲鳴をあげていました。

時間によっては、ブースの中に入れなく待っていただくことも多々ありました。本当に来られた皆様ありがとうございました。

ご家族で楽しんで作っていただきとてもうれしかったです。

 

    

とてもすてきな作品が出来ました  

   

 

ヨーヨー作り、頑張って出来上がりました。

 

うまく回せるように練習してくださいね

自然の家のブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今度は、島根県の江津市にある島根県立少年自然の家へお越しください。

スタッフ一同、お待ちいたしております

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアウィンターキャンプ... | トップ | 施設の耐震工事の様子 »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事