go style .net

~不定期更新の独り言~

梅雨明け

2005年07月18日 13時44分27秒 | 独り言
暑い暑いと思っていたらやっぱり梅雨明け。
今年の梅雨は雨あんまり降ってないような・・・

一時期雨ばかりの時期があったけどそれも今思えばほんのちょっと。
今年はこれから水が足りなくなるんだろうなぁ~

今日は3連休の最終日。
この連休はほとんど勉強をしていた。
相変わらずWEBの勉強。

今年は講座の内容を少し変更したので、自分でも少しプラスαの知識が必要。
それにこれからのWEBのスタンダードみたいなものももっと知っておきたかったのでいい機会。

連休はつぶれたけど、いい時間だったかな??

しかし、暑い・・・
さすがにエアコンなしではいられないなぁ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ~ (はるちゃん)
2005-07-20 09:10:06
エアコンなし、扇風機なし、自然の風だけで頑張っています(^^;

今も首にタオル巻きつけて・・・汗だくですぅ。
返信する
Unknown (ごう)
2005-07-23 11:15:35
すごい!エアコンなしはすごい!

俺は絶対無理だぁ~~



なんせ猛烈に暑い部屋だから・・・
返信する
WEBデザイン (クレヒロ)
2005-07-24 15:25:47
こんにちは☆

遊びに来ました♪

メール、早々のお返事ありがとうございます!

HPも作らなくちゃ!と思う反面、普段仕事でやっていると、なんだか億劫になってしまって、なかなか始められません



でも、ブログが楽しくなってきたら、またムクムクと意欲が沸いてくると思います☆



WEB関係って次から次へと新しい事が入ってくるから勉強って、大変ですよね。うんうん。



私の会社はのんびりしているので、あんまり新しい技術を取り入れません(汗)。

私が会社で作っているHPも、今の自分の技術内でしか作成していないので、勉強になっていないような・・・。

自分でテキストを買ってたまに読んでいるぐらいです。



そろそろ新しい会社に移った方がいいかも?と思う今日この頃。

返信する
Unknown (ごう)
2005-07-24 15:30:43
クレヒロさんいらっしゃい!

わざわざメールありがとね。



そうそう、確かに仕事でWEBやってると家帰ってきてまたやろうって気がなくなるんだよねぇ~~(笑)



なのでこのblogも滞ってます(笑)



この業界、どんどん新しい技術が出てくるよね。

ほんと大変だよ。
返信する