江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

衆議院小島敏文忘年会

2018-12-16 08:33:45 | Weblog
昨夜君田温泉で、
衆議院の小島敏文後援会の、
忘年会でした。
市会議員の皆さんも沢山来て頂きました。
後援会の皆さんも多く来られました。






























乾杯を🍶
















君田温泉の料理も沢山、
小島敏文後援会、
忘年会は良かったね🎵。


(^-^)vいや~🎵
沢山の皆さんに駆けつけて頂きました。



(^-^)作木の武ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保関灯台 | トップ | NPO拉致被害者救う署名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿