江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

山本純之助画家

2008-12-25 19:22:17 | Weblog
画家山本純之助先生の新聞の、記事のキリ抜きを写メにしました、山本純之助先生に会うことが出来たは、友人のNPO会長高畑隆雄さん宅に呼んでいただき、おじまをしたからです、(^O^)又会えるかな~(*^o^*)作木の武ちゃんです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の川の鮎釣りも終わりこれ... | トップ | もう今年も残り後5日になり... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いを大切に… (Unknown)
2008-12-25 21:25:48
出会いは偶然ではなく必然だと言われることもありますね。

一人一人は微力でも
出会いが人の和をつくり輪を拡げてくれるそんな出会いがたくさんありますように
返信する
はじめまして (清友です)
2008-12-26 09:20:42
 この度の三次への訪問で、山本純之助先生の送迎させていただきました、清友です。
高畑様から、このブログを紹介いただきました。
 山本先生から、神田様へ「ありがとう。神田様によろしくお伝えください」とお受けしましたので、伝言致します。
・・・三次でのご縁を大変喜んでおられました・・・
 これからも、どうぞよろしくお願い致します
返信する
画家山本純之助先生 (作木の武ちゃんです)
2008-12-26 12:38:44
清友さんコメントありがとうございます、いつか会う事があればね、宜しく
返信する
出逢いを大切にといただき、 (作木の武ちゃんです)
2008-12-26 12:41:46
いつもコメントありがとうございます又宜しくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-22 19:14:14
山本純之助 亡くなりました。
返信する

コメントを投稿