アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

TEPCOひかり

2004-12-05 05:56:33 | 頭痛日記
いま、TEPCOひかりのCMで
私がTEPCOひかりにしたのはキャンペンガールが超素敵だから
とか言うCMやってますよね
私も以前ありますよ、某プロバイダーの加入キャンペーンで
キャンペンガールのマウスパットプレゼントというのがあって
加入してマウスパットをGET後さっさと解約してしまいました
私って案外こうゆうの多いですよ
好きなタレントがCMしてると買ってみたり
嫌いなタレントだったら絶対買わないし
嫌いなタレントが生活必需品のCMをしてると困っちゃいますよね
NTTとかねえ、電話を解約するのはちょっと出来ないしね
電気・ガスだったらどうしましょ

「てぷこ」と入力して変換すると「TEPCO」になるなぜ?
便利でいいけど
私が使っているIMEって勝手に英語に変換してくれるので
すっごく便利

今日の気分は
天気は荒らし、外ではビュービュー風が吹いています

人気blogランキング

最新の画像もっと見る