アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』ブログライター招待企画に行ってきました

2007-07-07 06:05:57 | 独り言
演劇集団キャラメルボックス

先日「ブログライターご招待」に行って来ました
通常はゲネプロにで行われるブログライター企画
今回は多数の本職の記者さんがゲネプロに来てしまって
ブログライターさんに迷惑がかかる?という理由から
2日目の回で行われました

今回プログラライター企画は初参加の為いつもと違って
緊張気味に劇場へ

ストーリーは以前もかきましたが。

8月、大学生の高梨ほしみ(高部あい)は、家族6人でキャンプに出かける。
それは、年に一度の家族の行事。
ところが、キャンプ場に向かう途中で事故が起こり、家族全員を失ってしまう。
ほしみだけは軽傷で済んだが、直ちに病院へ運ばれる。
すると、亡くなったはずの家族もついてくる。
その姿は、ほしみにしか見えない。
なぜなら、彼らは幽霊だから。
バラバラだった家族が、ほしみを見守ることで一つになる。
しかし、いつかは別れなければならない。
ほしみが家族と過ごす、最後の夏……。


泣けますよー
ハンカチは必ず持っていって下さいね



高部あいさん初舞台と言うのに元気に演じています
三方礼はまだぎこちないですがこれから回を重ねて
行くにしたがってまだまだ良くなって行くでしょう
頭がいい子ですから
なんと加藤さん曰く学校の成績はオール5、偏差値は70
らしいです
これからの成長に期待したいですね。
誕生日の大千秋楽に向かって健康に気を付けて頑張って下さい




今日もこれから観に行きます


今日の気分は

今日も行くぞ


最新の画像もっと見る