PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

怪我をしてしまいました

2011-01-27 10:31:54 | 日記

昨日はいつもの内科通院の日、帰ってきていつもオヤツをもらうまで騒いでいるので、ビスケットを持って犬舎へ、

歳の順にあげるのでプリンは一番最後、相変わらずぴょんぴょん跳ねて飛びついて、いけないと叩こうとしたプリンの犬歯に当たって幅2ミリ長さ3センチぐらい切れて血がドッと出てきました。

右手薬指の腹側が切れていました、すぐに口に咥え絆創膏で血を止めましたが、一夜明けても痛みが治まらなくお父さんが医者に行った方がいいと言うので今朝行ってきました。

指に麻酔をうたれ痛いの痛くないのと言ったら、涙がでました。

化膿どめ、痛みどめ、胃の薬と貰ってきました。また明日来てくださいという事、明日は何針か縫われるのか、れまた麻酔を打たれるのか、不安です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿