PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

指の傷

2011-01-28 14:25:28 | 日記

昨日はお風呂にも入れず片手で顔を洗ったり、とても不自由な思いをしました。

今日医者に行って包帯を外したら血は止まっていましたがパックリと口があいていて、こんなに切れたのかとびっくりしました。

縫われるかと思ったけど、縫うとかえって化膿しやすいとの事で消毒して薬をつけておわりました。

また麻酔を打たれるかと思ってびくびくしていたけど、痛い思いをしなくて済みました。

今日もまだお風呂は駄目と言われ、仕方ない部屋を暖めておいて体をふくしかないな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~、たいへん(>_<) (AYA母)
2011-01-31 01:01:41
大怪我をなさったんですね。。。
痛みは引きましたか?大丈夫でしょうか?

犬の歯で切られると痛みが酷いですよね;;
プリンくんもお母さんを怪我させてしまって
ビックリしているでしょう。

しばらく不自由で大変ですが、どうぞお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿