PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

またまた雪

2010-03-22 10:29:21 | 日記

今朝起きたら辺り一面真っ白、3センチほど積もっていました。でも春の雪ですね もう解けてしまいました。

チコは一人になってから産室をたたみサークルにしてあげました。産室の時は仕切りがあったので、その中で寝ていましたがサークルにしたら何処で寝たらいいのか分からなかったらしく、あちこちで寝ていたので先日買い物に出た時柔らかいベッドを買ってあげました。

「ここでねんねするんだよ」と言って中に入れてやると、クンクン臭いを嗅いでいましたが、すぐに中に入って落ち着きました。

ベッドの中にはオシッコもウンチもしません、ちゃんと分かっているのでしょうかね。とてもお利口さんです。

親ばか丸出しで可愛さ倍増です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿