PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

モーニング

2010-03-23 08:41:19 | 日記

先週の金曜 内科通院の日、早く行かないと待ち時間が長いので朝7時前に家を出て病院に診察券を出し、ココスのモーニングに行った。

種類は少ないが食べたいものをいっぱい食べて、飲み物も好きなだけお変わり出来て二人で1364円、朝と昼を兼ねての食事なら安いですよね~

8時半過ぎに病院に行くと受付番号1番と2番、9時になって問診を受け薬をもらって終わったのが10時前だった。

それからあまりにも太ももが痛いし痛み止めもないので、整形の病院に行った。

予約なしで行ったので待たされたのがなんと2時間以上、立ったり座ったり、少し歩いたり激しい痛さに身の置き所がなかった。

やはりこの痛みは腰から来ているそうだ、当分は痛みと戦いながら自然治癒を待たなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿