PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

薗原へ

2012-05-08 09:05:27 | 日記

お父さんは5時に起きて薗原湖に行きました。

このところいそいそと出かけて行っては雨に降られてすぐに帰って来てたので、風もないしウハウハ釣っているのかな? ただし釣れていればの話だけど・・・

私は7時半まで寝ていました。起きて朝食をし歩いて歩いてきました。

とてもあったかく良いお天気なのでちょっぴり汗をかきました。

もう少しするとPCナビの木村さんが動画の講習に来る事になっています。

午後からはキッチンの手元の明かりが駄目になったので、KS電気に買いに出かけます。

あっちこっちと悪いところだれけで、お金の出る事ばかりです。嫌になっちゃうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿