PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

薗原へ

2012-05-08 09:19:33 | 日記

お父さんは薗原湖に5時に起きて出かけました。

このところ行ったと思うとすぐ雨に降られて帰って来ていたので、今日はお天気も良く風もないのでウハウハと楽しんでいる事でしょう、 ただし釣れていればの話ですけど・・・

私はゆっくりと寝て8時少し前に起き朝食を済ませて、歩いてきました。

あったかくてちょぴり汗をかきました。

10時ごろPCナビのKさんが動画の講習に来てくれます。やり方が変わったりカメラが違ったりすると、何が何だか分からなくなって、そのたびに教えてもらわなければならず結構お金がかかります。

キッチンの手元の蛍光灯が駄目になったので、午後からKS電気に買いにいきます。

何だかんだとお金が出る事ばかりで嫌になっちゃいますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿