PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

そろそろ衣がえ

2012-06-04 11:05:55 | 日記

朝と午後の気温差が大きくてなかなか衣がえが出来ません。

今日は朝一番で内科に、帰ってきたらあまりいいお天気なので、冬布団と夏蒲団の掛け替えをしました。

今まで使っていた布団はやはり陽に当ててからでないとしまうのはちょっと気が引けるので、外に一応干す事にしました。

羽毛布団でも少し高いところの竿に干すのはちょっと大変でした。

明日は私が眼科に行くので、又午後からになると思うけど衣類の入れ替えをしようと思っています。

芍薬が咲きました。  下の花は群馬の花、サルビア、群馬展の参加賞です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿