PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

そろそろ衣がえ

2012-06-04 11:18:56 | 日記

朝と午後の気温が大きくてなかなか衣替えが出来なくています。

今日は一番で内科に、帰ってきたらあまりお天気が良いので、掛け布団を合い物に取り換える事にしました。

お父さんがいれば手伝ってくれるけど、すぐに整形外科に行ったので一人でやりましたが、いくら羽毛布団で軽くても少し高いところの竿に掛けるのには、苦労しました。

明日は私が眼科に行くので、衣類の入れ替えは午後になる事でしょう。

あれや、これやとしなくてはならない事がいっぱいあるのでに、午前中に医者に行くと、一日が短いですね。

庭の芍薬が咲きました。  下の花はサルビアで群馬の花、展覧会の参加賞です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿