PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

山形 1

2010-06-30 07:43:55 | 日記

案内された部屋はビジネスホテルと同じ作り、あまり綺麗ではなかった。

犬と一緒に泊まれる部屋だから仕方がないのかも・・・

ただ鏡台にかわるものがない、トイレはウォシュレットでなくそれが不満だった。

シートを敷いてサークルを作り、しばらくチコは自由気ままに、私たちと一緒にいられるのが何かとても嬉しそうだった。

しばらくしてチコをサークルに入れ温泉へ、私にはちょっと熱かったが良いお風呂だった

部屋に戻るとチコはおとなしく寝ていた。サークルからだしてあげたら又嬉しそうにしていたがアッと言う間にオシッコをしてしまい、シート、新聞紙、ティッシュなどで吸い取るのに大わらわ、置いてあった脱臭剤をかけて一段落、シミも残らず一安心だった。

                    蔵王のお釜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿