PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

ドライブ

2010-05-07 10:24:26 | 日記

昨日 9時半ごろ急に何所かドライブ行こうか、という話になり、チコを離して遊ばせる事の出来るところと、いろいろ考えてバラキ湖にいきました。

途中でケンタッキーのチキンをサラダつきで買いバラキ湖でチコと一緒に食べました。

それから信州高山の方を回り万座から志賀高原に、まだ雪が3メートル近くも残っていました

バラキ高原で日帰り温泉に寄り汗をかいたので、洗髪もしてさっぱりしました。

往復通った出来るか出来ないか分からない八ッ場ダムは新しい道路の橋梁や草津に行く鉄道も随分出来ていました。

ダム建設中止の話が出ているのに工事はどんどん進んでいるようです。

水の中に沈んでしまうかもしれない吾妻渓谷の新緑が目が覚めるくらい綺麗でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿