PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

二ヶ月の女の子

2016-06-19 11:47:22 | 日記

昨日から二ヶ月の女の子が家の子になりました、家の系統と違うのでどうかなと思っていたけど顔も構成も良くて安心しました、

昨夜は寂しくて泣くかと心配しましたが灯りを消してもウンともスンとも言わず疲れている私達もゆっくりと眠れて助かりました、

桜の季節に生まれたのでサクラと名付けました、大人しくて助かります、

カリンの小さい時とは雲泥の差です、ところでカリンの子はもう諦めました、どこか悪いのかもしれません

これからはサクラの成長をたのしみに、良い子になってショーに出せるようになれば良いと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿