PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

やっと元気になりました

2016-05-25 10:10:10 | 日記

先週の水曜日に作り置きのカレーでカレーうどんを食べました、前の晩 火を入れなかったのが悪かったのかその日の夜中近く気持ち悪くなって食べた物を全部二度にわたって戻してしまいました、

しばらくして今度はお父さんが始まって私はその時だけで済みましたがお父さんは後を引き、何も食べたくないと言い寝てばかり、その二度お医者に行き点滴をしたりしてやっと一週間ぶりに起きられるようになりました、

まだ本調子ではないみたいですけど・・・今度は私の方が心配したりして気を使って精神的に疲れてちょっと神経が乱れ気味です、

今日はリハビリの日ですけど体がだるくて行く気がしなかったのでお休みしました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿