PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

雪こそ降らねど

2011-01-15 08:40:53 | 日記

雪こそ降らないけど毎日ー5C゜の寒さです。

その中をお父さんはプリンの運動兼ショーマナーを教えに外に出て行きます。

もう少し気温が上がってからにしたらと思うけど、感心してしまいます。

まあ そのおかげで気癇坊のプリンも少~しお利口になったような気がします。

3月の後半か4月になったらショーにチャレンジしたいと考えています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (杜の都)
2011-01-15 10:29:02
おはようございます
寒い日が続いていますね
早朝少し雪が積もりましたが道路はすぐ無くなります
プリン君のショーチャレンジ楽しみですね
4月の東北ブロック展・5月連休の宮城展に遊びに来てください
お待ちしています
返信する

コメントを投稿