PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

毛皮の事

2011-01-11 10:37:46 | 日記

毎日寒いので大昔に買った毛皮の半コートを着てみようとおもって出してみましたが、こげ茶色のいい色をしていたのですが、襟の裏や袖の下側は元のままですが表面は焼けて色が変わってしまっています。

黒に染めたいとおもって先日白洋舎に問い合わせしたところ、料金は10、000円ぐらい、ただし毛皮が硬くなってあまりお薦め出来ませんと言う事でした。

なので仕方なくこのまま暫らく着ようかと思っていますが、なんとなく古びているかな~と気になります。

今朝一番で整骨院に行ってきました。左の坐骨神経がこのところチクチクと痛むので治療してもらってきました。

その他マッサージをしてもらってきましたが体がとても軽くなるような感じです。

これで今日も一日元気に過ごせるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿