PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-06-11 14:19:08 | 日記

今日は朝から足腰の状態がいいので親子二人を連れてまた田プラに遊びに行ってました。

                         池のカモたち

焼きたてのパンとソーセージを持つて21世紀の森に行きました。

この頃は上まで行くと管理人がうるさいので途中の広い駐車場の木陰に車をとめ放してあげました。

でも普段運動場に放してあるのであまり嬉しくないのか走りまわらなくなりました。

でも私たちのすぐ傍に居られるのが嬉しいみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿