PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

武蔵野展へ

2012-03-29 07:32:12 | 日記

1日 日曜日行くつもりがなかったけれど、審査員が変わったので急きょ出かける事にしました。

認定書が貰えるかは分からないけど、出してみなければわからないから、宝くじみたいなものです。

お天気も良さそうだととにかく出かけてきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 19:58:44
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
返信する
はじめまして (pacomama)
2012-08-04 11:10:12
みゆきさんてお住まいはどのあたり?私は群馬県だけど・・

お返事遅くてごめんなさい、今気がついたの、

遅すぎるわよね~

これからお友達になれるかな、宜しく~
返信する

コメントを投稿