PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

涼しい朝

2011-08-30 08:26:17 | 日記

このところめっきり朝晩が涼しくなりました。

昨日 おとといは10時ごろからまるで秋を思わせるような涼しい風が吹いて、ついそこまで秋が来ているんだな~と感じました。暑い夏が嫌いな私にとっては嬉しい事です。

ところで手術そのものは麻酔が効いているので痛くはなかったのですが、後が痛い、痛みどめを飲んだり座薬をつかったり、朝夕お風呂に入って暖めたり、この痛みが早くなくなるといいのですが・・・

そんなわけでこの2、3日ブログを書く気にもなれませんでした。

 

今朝も起きぬけにお風呂に入りました。お湯にじっと浸かっていると痛みがすーっと和らいでとてもいい気持ち、

そんな毎日を過ごしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿