GNO2キャリホルニア連邦 VPつらいよ日記

GNO2 キャリ連のチーム翔獅騎士團のメンバーのテクテクです 家庭と仕事の合間にVPがんばってます

57days 久しぶりです

2005-07-09 02:39:01 | 4クール
リアル超多忙につき更新が遅れました
売れっ子漫画家なみの生活してます

現在ハイランク13位です
距離4を持っていないので距離3をいろいろいじってます

あんまりみてないので今回はこの辺でフィニッシュでよしって感じです。

今試しているのが部隊遅延をかけるところです。
今までは射撃に遅延をかけていたのですが(これが標準?)今回低壁に遅延かけてみてます。
1ターン目に射撃がみんな動けるのがメリットですが壁がはなれる傾向があり、ちょっと危険な感じです。 低壁が射撃よりHP低いのでそんなに事故はないようですが・・・・

皆さんは遅延はやはり射撃ですかね?
いつものようにアドバイスいただけるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムゼ)
2005-07-09 15:17:22
大変参考にしてますです^^

更新がないと不安^^
返信する
師匠からは・・・ (葉月)
2005-07-10 12:18:10
射撃で遅延するのが良いと教わりました。

葉月隊は部隊遅延は初めてなので、基本以上のことは分かりません^^;

 低壁遅延が有効だと分かれば、使わせていただきたいと思いますので、研究よろしくです~
返信する