GNO2キャリホルニア連邦 VPつらいよ日記

GNO2 キャリ連のチーム翔獅騎士團のメンバーのテクテクです 家庭と仕事の合間にVPがんばってます

94days 終戦

2005-12-09 00:37:03 | 2nd 1クール
ご無沙汰しています。
ついに終戦
最終作戦は結局ハイランク48位でした
仕事で3日ONできなかったのですが・・・・・・
でもNT壁がないことが大きな原因かも・・・・
予備パイで強化8では高壁としていまいちでした。
その辺が次クールの課題でしょう

さて振り返ると
ハイランク 6→5→6→10→12→12→6→2→7→48

総合なんと 3位でした

R300をいつからか? NT壁どうするか? 距離4は必要か?
モチベーション保てるか?


次クールもとりあえず
よろしくお願いします。
(すっかり不定期日記ですみません)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクお願いします<(_ _)> (コヤタ・ジュウモンジ)
2006-01-04 14:00:54
新年明けましておめでとう御座います

いつも読ましてもらってます

実は今回、自分のブログを作成いたしました。

【サーバー】ノア

【所属】ジオン

【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!

【url】http://koyata.moe-nifty.com/

【バナー】 http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg

【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:13:43
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LhnegNR3.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:36:52
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/wVED1vmV.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:40:41
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/AQAoEO5A.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:54:05
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/rX0TsUG7.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:51:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/MpuTfgBw.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:12:13
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/PmcT1Hvb
返信する
Unknown (パイパソ)
2008-06-03 19:40:52
まさか初めてが3PになE箸六廚辰討覆㎠辰燭靴覆◆br>
イってもすぐまたヤっての繰E屬靴之稗杵海世升1 0 Eもらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-15 19:25:41
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 09:02:47
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する