GNO2キャリホルニア連邦 VPつらいよ日記

GNO2 キャリ連のチーム翔獅騎士團のメンバーのテクテクです 家庭と仕事の合間にVPがんばってます

78days 上り調子^^

2005-11-23 14:56:28 | 2nd 1クール
ご無沙汰です

ただいまハイランク3位に

編成は 89/89 修理310
高壁 専用BD3
低壁 装甲強化★
射撃 RX81*2 SC☆

です。
NPCはまずまずのようですのでPC戦で射撃を当たるやつで距離4でないもの(支援機狙いで突っ込んでくるジオン壁に対抗するため)
でやってます。



ALL距離3射撃の利点を生かし当たる!!かつ 支援機狙いに狙われないようにしてます

ただいまPC戦 35勝5負  これがいいのか悪いのか・・・

あと方向支持は今は後方にしてます。利点は近狙いの射撃が低HP狙いのように動くことかな??

今 ブログで盛り上がってる 300編成は興味があるのですがジムⅡが出るころから挑戦しようかと・・
高HP狙いにどのように対抗するか・・・壁は序盤を切り抜けるためみんな気力壁・・・・ 果たしてどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300編成 (トーク・P)
2005-11-25 08:39:03
話題の300編成。

ハイランク1位2位の方が堂々とステと戦術公開していますが、

いいんですかねぇ??内緒にしておきたいはずなような?w

いやまぁヘタレVPerトークからしてみますと、おぉ参考になるーっていうことが多くていいのですがw

返信する
300編成 (テクテク)
2005-11-29 01:25:39
トークさんどもです

話題の300編成はやっぱり真似ムズイですね

特に6機でやるのは何がなんだか・・・・^^;

でも時代とともに流行って変わりますね^^

VPってほんと奥深すぎ
返信する