G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

部屋片付けたいけど・・・w

2014-01-31 23:19:42 | ニュース・日常の出来事
トリスタサービス終了前、テストがてらちょこっとニコニコ動画の方で生放送の方をテスト配信いたしましたが・・・。
ウェブカメラで部屋の方もちょこっと映しましたが「相変わらず散らかってるな」「掃除しろ」「フィギュアカオス」的な
意見が多数寄せられました。
まぁ片付けたいのはヤマヤマなんだけど、問題は場所と気力。w

あと、今はWinの基本ソフトだけである程度写真とかも加工できるから便利になりましたね。最近パソコン乗り返したので
その話も後でしよう・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2014-02-01 00:39:38
(´・(ェ)・`) 

久々のブログ更新で写り込んだ部屋
相変わらず散らかってるな~と思ったのは
私だけではなかったのですね
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-01 13:30:27
同じ物買い過ぎが原因ではwww
物量のせいで部屋が圧迫されているのは自分も人の事言えないけどw
返信する
レス (G猫)
2014-02-01 21:42:04
>相変わらず散らかってるな~と思ったのは
みんなに言われたとともに、結構ここ見てくれている人
いるんだなとありがたい気持ちになりました。w

>同じ物買い過ぎが
気のせいです。コナタ妹も2万体・・・のわけぇなぃw
返信する

コメントを投稿