G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

トリックスターに代わる次なる悪巧み検討中w

2014-02-06 23:00:17 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわ。ここのブログも「トリックスター」中心ということでしたが、肝心のトリスタのゲームがサービス終了を迎える事態になってしまいました。
そのため新たに何を持ってくるか検討中です。知っている人はなんとなくわかっているとは思いますが・・・。w
ヒントは今日の画像みれば「ああっ、ついに用意したの?」みたいに思っている人もいるかもしれません。
それと、トリスタの記事も続けますのでご安心を。関連記事はかなり減ってしまうとは思いますが。近いうちにこのブログで正式に告知したいと思います。
まぁリアルの仕事とか忙しい状況なので、もうしばらくお待ちくださいみたいな。w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2014-02-07 00:06:56
(´・(ェ)・) 次の移籍先が決まらなくて困ってます

返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-07 11:26:05
某市長「私だ、マイク・ハガーだ」がヒントかな?w
返信する
Unknown (M太郎)
2014-02-07 23:09:36
ごめんなさい。 ちょっとわからないです。
なんだろう? 気になります。
返信する
レス (G猫)
2014-02-07 23:41:53
>次の移籍先が決まらなくて困ってます
自分はしばらくMMOはやらない予定です。別れのとき考えると
もうプレイできないかも。w
これからは積みゲー消化しようかなぁと。あとアレです。w

>「私だ、マイク・ハガーだ」
おしい!w

>なんだろう? 気になります。
もう時期発表しますよ。w
返信する

コメントを投稿