G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

じいねこ最終回 仕事をクダサイ・・・。

2010-09-15 22:21:37 | ニュース・日常の出来事
ついにウチの会社は最終回を迎えてしまいました。極力ネタバレなしでお伝えしますが・・・。www

事実上閉鎖倒産になるのかな。正直ね、けいおん最終回と重なって、ココロにポッカリと
大きな穴が開いた気分ですよ。まぁイイ経験させてもらったよ。終わり逝く会社の末路を
拝めたんだからね。まぁ最後まで無事給料支払われてただけでもヨシとするかぁ・・・。
あとワケありな人の寄せ集めみたいな会社でもあったので、いろんな人の人生経験を
聞いて、見て、色々勉強させてもらったよ。ホントだったら常識的にいって、親会社より
早くなくなるハズの子会社を、親会社消えた後も1年以上延命させたんだからな。
まさにプロジェクトX張りの功績、いや足掻きだったと思うよ。一時期18時間労働の時が
続いたしな。・・・でも元親会社が逝った時から、こうなる事は避けられない運命
だったんだろうな・・・。

はぁ・・・。明日からなにしよう。離職票もまだきてないし。とりあえず役所いって
雑用済ませて・・・。部屋の掃除か?w
偶然にもリーマンショックで破綻した日が9月15日なんだってな。笑えん・・・。w

そういえばウチらの地元の地区(大泉、館林、明和近辺)昼間パトカーが凄かったな。
覆面パトカーとかも合わせて猛スピードで10台以上通ったよ。ヘリも出てたし。
何かあったのだろうか?みんな埼玉方面に向かっていたみたいだけど。コンビニで
トラックの運ちゃんに聞いた話だと、逃げられたとか何とかって。w
真相が気になるG猫でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-09-15 22:50:34
354で結構でかい事故があったのは知ってるけどソレかはわからん
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-09-16 09:41:41
大変な時期だけど早く次の仕事見つかるといいね。
パトカーの件は真相が気になるね。タシーロ再タイーホは関係無いしなーw

返信する
Unknown (銀河パンダー)
2010-09-16 17:09:58
ホント今の時代物騒ですね。
なんの事件か実際分かりませんが、
まぁ警察にすべて任せましょ。
下手に素人が捕まえようとしたら危険です。

かわいそうに...G猫さん仕事ないんですね。
昔に比べると便利な時代になったけど、
若い人も、オッサンも満足に働けない時代に
なってしまったのは非常に残念です...。
返信する
お疲れさんです (イナブー)
2010-09-16 20:43:24
G猫さん、とにかくお疲れさま

次の仕事早く見つかると良いね
吉報がブログに書かれるのを早く期待してますよ

まずは残りの掃除ガンバって^^
返信する
お疲れ様でした。 (M太郎)
2010-09-17 00:13:24
本当に長い間、働いていたんですね…
就活は大変ですけど、力まず頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-09-17 22:31:24
>354で結構でかい事故
そいつが逃亡してたのかなぁ?

>タシーロ再タイーホ
なんかもうね・・・。w

>今の時代物騒ですね。
これからもっと日本は混沌とした時代になりそう。

>まずは残りの掃除ガンバって^^
明日からまたピッチ上げる予定。w

>長い間、働いていたんですね…
9年、●年、5年だな。今度で3回目のジョブチェンジ
だよ。歳ばれそうだから2番目伏せといた。w
返信する

コメントを投稿