G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ビッグマック祭りキター!

2010-12-24 20:04:07 | ニュース・日常の出来事
今日は仕事の帰り道マクドナルドに寄ってきました。クリスマスイブということもあり
混んでいるかなぁと思いきや空いていました。ドライブスルー全然車止まってなかったし。w

なぜマクドナルドに行ったかというと、もう皆さんもお解かりのハズ。そう只今ビッグマックが
26日まで200円セールしてるんですよ。いつものように5個買いましたよ。w

たまに食べるとやっぱ美味いね。1個目は・・・。w

くそ~今日あたりみんな美味いもの食ってるんだろうな。なんか悲しくなってきたよ。w
これからネットゲーのトリックスタープレイしようとしてる自分は確実に負け組みだな。
まぁいいさ・・・。w



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2010-12-25 09:50:46
G猫さん、メリクリ^^
また買っちゃいましたねw
しかも5個もww

暫く食べたくないでしょ(笑)
オイラも明日2個食べるぜぇい
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-12-25 10:51:25
また5個www
あれ、前日も爆弾ハンバーグじゃ・・・w

イブはMACよりカーネルサンダースに行く方が多いだろうから空いてたんでしょ。
返信する
Unknown (G猫)
2010-12-26 23:29:07
>また買っちゃいましたねw
もう恒例行事ですね。たまには体に毒々しいものも
食べないとね。w

>前日も爆弾ハンバーグじゃ・・・w
しばらくハンバーグはもういいや。w

>カーネルサンダースに行く方が多い
なんかこの時期のカーネルさんは味落ちてる
気がするのだが・・・。w
返信する
マクドで (しとさら)
2010-12-27 10:14:23
私も食べましたが
さすがに5個は・・・

ポテトをブラックペッパーかけて
食べるのが好き。
返信する
Unknown (G猫)
2010-12-30 10:18:14
>ポテトをブラックペッパーかけて
マクドナルドのポテトは美味しいですね。ポテトだけ
買うときもありますよ。w
返信する

コメントを投稿