G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【上州】焼きまんじゅうスナック【群馬】

2009-07-22 22:59:48 | ニュース・日常の出来事
ついに出ました。焼きまんじゅう味ののコーンスナック。コンビニで売ってたので
買っちまったよ・・・。

やはり群馬といえば焼きまんじゅうなのだ。

はい。これテスト出るよ。みんな覚えといてね。w

こんな形のスナック。ちょっとやなヨカンが頭をヨギリマス。w

そして一口食べてみると・・・。

おおっ~・・・。こっこれはっ!確かに焼きまんじゅうの味。

最初の3秒だけだけどな。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

元のコーンスナック部分の味が強すぎる気がしました。もうちょっと焼きまんじゅう
独特の味が強くてもいいような感じがしました。

まぁこの味を作ってくれただけでもありがたいよお菓子メーカーさん。
ありがとう。 |ω・`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2009-07-23 00:27:41
ネギ味噌ふくめ
群馬に美味い物なし!
美味い物があれば知名度ランキング最下位じゃないと思う
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2009-07-23 10:34:33
これも先月食べたwこれ売ってるのセーブオンだけだよね?(同グループなのでベイシアにも売ってるらしい)昨日のネギ味噌はカルビーだけど、これはマイナーメーカーだから全国販売してないだろうな~。次回のネタは太田焼きそば味スナックと予想w
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-23 21:04:31
>群馬に美味い物なし!
群馬は、な~んだかみんな中途半端な気がする。w

>次回のネタは太田焼きそば味スナック
セーブオンのモノホンの方の焼きそばなら食ったよ。
じゃがいもも入ってたさ。まぁ美味しいんだけど、
なんだか今ひとつ物足りない気がしたよ。w
厄介なのはその焼きそばに合うというサイダー
だよ。安いから買ってみたけど、甘っとろい
だけのような気がした。w
返信する

コメントを投稿