G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

G猫の東北地方太平洋沖地震体験記 その2

2011-03-14 22:36:57 | ニュース・日常の出来事
見てくださいよ。なんじゃこりゃ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうココまで来ると笑うしかないです。ここに寝てたらホントに萌え死んでたかも。w
ガラス扉の棚とかもうね、どーーーーーーーーーーーーんって感じですよ。

フィギュア倒壊w

他にも崩れまくりんぐ。

上に行くほど倒れてます。やっぱり下より安定悪いのかな・・・。

テレビ前

むぎちゃんは生還してました。w

もうなにがなにやら・・・。

ごしゃごしゃゾーン。

もうどっから手をつけていいのかわからない状態ですよ。

みなさんも大切なフィギュアとか、しっかりと日頃から地震対策をしましょうね。w


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2011-03-14 23:55:20
(´・(ェ)・`) このくらいで済んだだけマシ…と思うべきなのかな…
返信する
想像を絶する (M太郎)
2011-03-15 21:44:46
群馬県も凄まじい揺れだったみたいですね。
本当に片付けが大変ですよね。
返信する
Unknown (イナブー)
2011-03-16 15:50:34
オイラも地震対策してないんでほんとやったほうがイイみたいね
返信する
Unknown (しとさら)
2011-03-17 05:35:40
何にしても 無事でよかったよ
G猫さんも建物そのものも

私んちは倒壊するほど
並べてないので 潰れる時はまとめて
グチャだと思ういます

阪神淡路の時はガンプラ
ジオング ガンタンクを除いて
全部棚から落ちてました。
返信する
Unknown (古の人)
2011-03-18 01:00:50
Gさんの部屋かたずけるの大変そうですね。
お人形もだいぶ飛び出しているみたいですがCDと本につぶされてジャンクになってないか心配です。
 
うちのガンプラは普通に手足が取れていた程度で部品の損壊はなかったです。

CDとかゲーム関係はすべて押し入れに閉まってあったので部屋に散乱は間逃れましたよ。
しかし、押入れの上に置いてある物は戸が付いてないので色々飛び出してきてました。
10年前のエヴァ缶コーヒー(未開封w)5本とか古いゲーム雑誌30冊ぐらいとかガンプラの箱など・・・

まだまだ余震が続いているのでとりあえずダンボールにすべて詰めて閉まって置きました。

しっかし いつまで地震が続くのだろうか・・・
返信する
Unknown (夜一)
2011-03-18 06:34:47
G猫さんの惨状を見ると、フィギュアを買っても飾ってない私はある意味勝ち組

地震被害も酷かったけど、その後もなんだかなぁって状況が続いてますよね。
ガソリン入れるのに2~3時間待ち、スーパーに行っても節電で薄暗く、紙類やカップメン等がすっからかん
輪番停電で信号は消えてるし、私の家は3日連続で停電になりましたよ
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-03-18 10:46:08
地震でのフィギュア被害写真がUPされてるサイトをいくつか見てきたけど
G猫さんあなたがナンバー1だ!!www

自分も酷く散らかったのを片付けた結果Zガンダムのツノ(アンテナ)が
行方不明になっただけで済みました。
カッコ悪いからザクの頭でも付けとくかwww
返信する
唯一安心してくつろげるお部屋が...... (銀河パンダー)
2011-03-20 00:14:20
うわぁ~~ん><
大地震怖かったよぉ~~~~!!

ううーむ、G猫さんの部屋が><
ムギムギのぬいぐるみがつぶされとるで......

自分はあまりフィギュア飾ってないからいいけど、その代わりお気に入りのCDとかゲームが落っこちたりしてきたんで悲しかったです。
後は自分が一生懸命魂を込めて描いた絵の額とか落っこちたりしてきたのでとても悲しかったです......。
とにかく11日は後片付けが大変でした。

地震ももちろん怖いのですが、今はちょっと別の心配が出てきましたね。
原発の方がある意味怖いですね。
早く安心して暮らせる日が来るといいです。

絶体絶命都市4が発売中止で残念ですね><G猫さん!!

もし非難するはめになったら、持ち運びで大変なのはやっぱりゲーム機ですね...。
特にPS3が重くて持ち運ぶとき衝撃与えないようにするのがね......。
そうならない様に見守るしかないですね。
返信する
Unknown (G猫)
2011-03-29 21:23:14
>このくらいで済んだだけマシ…
幸い群馬は海がないからねぇ。あの津波にこられちゃ
どうにもならんと思いますよ。

>本当に片付けが大変ですよね
とりあえず寝る場所だけは優先的に確保しましたよ。w

>地震対策してないんでほんとやったほうがイイ
あぁ、やっておいた方がいいと思います。w
腕や首がモゲ太フィギュア続出。w

>阪神淡路の時は
あの時は会社の休憩所で被災地の状況見てましたよ。
丁度あの頃生まれた人たちが、今の春の高校野球に
出場しているらしいです。自分もおっさんになる
ハズだよ。w

>CDと本につぶされてジャンクになってないか
意外と平気でした。たぶん・・・。

>10年前のエヴァ缶コーヒー(未開封w)
ウチにもあるよ。飲んだら死ヌル?w

>ガソリン入れるのに2~3時間待ち、
田舎は車無いとホント困ります。通勤に試行錯誤の
毎日でした。w

>G猫さんあなたがナンバー1だ!!
多分自分よりひどい人は津波に・・・。
ご冥福をお祈りしておこう。

>原発の方がある意味怖いですね。
本当の地獄はこれからだよ。w

>絶体絶命都市4が発売中止で残念ですね
次のブログのネタにする予定。w
返信する

コメントを投稿