G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑記だよ~ ゲームやる時間が・・・。w

2011-02-17 21:55:31 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわ。今週は長いな。某転職板とかチラミしちゃったりする今日この頃。このままいくと
体が持たない気もする。休みはまだか・・・。w

アマゾンからゲームが届いていました。でもなんだろ。ちっともヤル気にならない。日曜になったら
やろうそうしよう。w

トリスタやりたいんだけど時間無くてインできない状態が・・・。んー困ったちゃん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-02-18 13:26:14
自分もコレ買いました。フェリシアがいるからG猫さんも買うと思ってたよw
久々にスピーディーな格ゲーだったので慣れるまで
大変でしたが結構ボタン適当に押して繋がるから簡単?かなw
返信する
Unknown (M太郎)
2011-02-19 17:50:00
お仕事、大変ですけど頑張ってくださいね。
休日は溜まったゲームを消化してくださいませ。
返信する
Unknown (G猫)
2011-02-21 21:50:33
>フェリシアがいるからG猫さんも
買いでしょこれは。w

>結構ボタン適当に押して繋がるから
上手くなった気分になれるゲームですね。w

>休日は溜まったゲームを消化
ほとんど寝ているだけで終わってしまいました。w
返信する

コメントを投稿