G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ドット疲れが・・・

2014-02-28 23:13:58 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわです。今週はなんだか疲れたなぁ。なんでだろ?
明日は久々にゆっくり寝てるとしよう・・・。でも朝5時に目が覚めちゃうんだよなぁ。w
習慣とは恐ろしい。ただ年取っただけか?w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-03-01 09:26:52
お疲れ様で~す。
大雪の疲れがきたのかな?(今頃?w)もしくは花粉症でだるいとかでは?
実はPM2.5の影響で・・・違うかw
そして明日また雪の予報・・・平野部は雨っぽいけど油断大敵。
返信する
レス (G猫)
2014-03-01 23:01:02
>そして明日また雪の予報・・・
降ったらマジ困るw
返信する
Unknown (しとさら)
2014-03-02 00:40:12
お久しぶりです

疲れてるときは甘いものが欲しくなりますね、

私もね休みだからゆっくり寝ようと思っても
早起きしてしまいます。
返信する
レス (G猫)
2014-03-02 22:36:31
>お久しぶりです
こちらこそお久しぶりです。移転していたのですね。
また時々拝見させていただきますよ。w
返信する

コメントを投稿