G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

放射能はすでにチェルノブイリレベル? 東電と政府は嘘ばっか。w

2011-04-10 07:31:34 | ニュース・日常の出来事
テレビ番組も最近では通常スケジュール通り放送するようになりましたね。まぁそれはそれで
よい(アニメとかも見たいしw)のですが、福島原発の情報がうまくフィルターかけられて
隠されているようで、ちょっと怖いような気もします。くだらないお笑い芸人のバラエティ番組を
放送するくらいならニュースやっててもいいような気もします。この辺も日本人の国民性が
出ていますね。温厚というかなんというか・・・。でもこんな事態の時にどこの局もニュース
やってない時間帯があったりして平和ボケというかアホちゃうんかと最近心の片隅で思うように
なってきました。各国の人からは最初好評価だった日本人の地震に対する対応だったけど、
今ではちょっと日本人頭おかしい呼ばわりされている事もわかる気がします。w

流行に流されやすい国民性=洗脳されやすい

やだねぇ~。でもそう言っている自分もこなたにどっぷりと洗脳されていますがね。w

別の意見として、「どうせニュース番組やっても本当の事報道しないし」という人もいると
思いますが、ごもっともだと自分も思います。実は関東圏と関西圏ではかなり報道のしかたも
違うらしいですよ。これくらいの放射能なら大丈夫大丈夫と報道されていますが、蓋を開けてみると
かなり醜いことになっている模様。気象庁まで今グルになってるからね。w

今テレビで報道されている各地の放射能測定値もインチキらしいよ。もうすでにチェルノブイリ
より高い放射性レベルの場所もあるらしいし。知らない方が幸せってまさにこの事。w
自分も北関東圏内なので将来癌でしぼんぬ確定かな?   ・・・やだなぁ。(´・ω・`)

暇な人は見てみてね。将来の俺らです。w もう300キロ圏外でも安心できないよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2011-04-10 09:14:47
(´・(ェ)・`)大丈夫と言いながら、某政党は誰も現場に言ってないのだから察しないといけんよね。
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-04-10 18:34:41
ただちに健康に影響を及ぼす恐れは・・・20~30年が怖いよね。
こうなったら数年後にデータイーストはチェルノブ2フクシマ
っていうゲームを出すしか・・・と思ったら
データイーストが無かったでござるwww
返信する
Unknown (M太郎)
2011-04-13 19:41:25
東電と政府は昨日と今日では公表する情報が変わりますね。

返信する
Unknown (G猫)
2011-04-17 09:26:10
>大丈夫と言いながら、某政党は誰も現場に
ただちにみんな現場を視察してもらいたいです。w

>データイーストはチェルノブ2フクシマ
あのゲームってゲーセンに出てから、もう20年くらい
経つんだよね。未だにネタになった現地では放射能
に苦しめられているようだし・・・。

データイースト罰が当たったな。w

>昨日と今日では公表する情報が変わりますね。
しかも一週間前くらいにわかっていた情報とかを
現状より悪化してから発表したりするから困る。

返信する

コメントを投稿