G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

超合金ホイホイさん 本当に害虫駆除してくれでばいいのになぁ。w

2011-06-18 13:37:34 | ゲーム・アニメ・フィギュア
超合金といえば昔の戦隊モノロボのおもちゃがまず先に頭に浮かんでくるG猫です。
このたび超合金ホイホイさんが発売されたと聞いて早速購入してみました。
残念ながらロケットパンチ機能はついていないようですが・・・。w

付属の武器パーツに合わせて手のパーツも付いています。顔パーツは3つ。


流石に害虫は駆除してくれないけどかわいいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-06-18 16:53:04
確かに超合金と言うと戦隊モノロボとかマジンガーとかのスーパーロボットのイメージw
返信する
良いな~ (M太郎)
2011-06-18 19:17:36
えっ、買ったんですか、予約してなかったので、買えなかったんですよ。
ちなみにプレミアムバンダイのウェブ通販のオプションパーツは注文済みだけど、肝心の本体がないなんて、本末転倒だね。(苦笑)
返信する
Unknown (黒夕映)
2011-06-20 23:07:10
今度、プラモで作ろうかと思ってる
カラーめんどくさいけどww
返信する
Unknown (G猫)
2011-06-26 08:45:23
>確かに超合金と言うと
ロケットパンチの右腕が無くなっているイメージw

>肝心の本体がないなんて
ゲームソフトを買って本体もっていないみたいな。w
超合金ホイホイさんは運良く売ってました。

>今度、プラモで作ろうかと思ってる
がんばるんば。
こうなったら全部そろえるのだ!w
返信する

コメントを投稿