G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【群馬】ポテトチップス ねぎ味噌味

2009-07-21 23:24:12 | ニュース・日常の出来事
この前コンビニでねぎ味噌味のポテチが売っていたので、思わず買ってしまいました。
群馬といえば、ネギも名産です。知らない人のが多いんだろうな。群馬知名度
全国ランキング最下位らしいし・・・。

これを見てみんなも群馬を勉強しよう。w

ネギとこんにゃく。あと焼きまんじゅうですよ。だるまは食えんなぁ。w

お味の方は・・・?

味に集中して食べると確かにネギ味噌の味がする。これは凄いぞ!
みくみくやでぇ~。みくみく味だぁぁああああああ!!!!!
ミク味キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿さん)
2009-07-22 01:26:57
群馬は海が無い県で結構有名だと思うけどなあ
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2009-07-22 09:25:50
まさに先々週食べましたw数年前に新潟へ行った時隣の県だからか何故か売ってた御当地限定の群馬名産下仁田ネギチップスの方がネギ味だったな~w群馬は関東なのに何処にあるか知られてない事が多いよね。イメージが山なのかな~ヤマ~ダ電機の本拠地だしw本州だけなら頭文字Dの舞台の某S市が中心なんだけどね。秋名山は架空ですw
返信する
Unknown (白鳥明日香)
2009-07-22 14:40:21
ミク味だと・・・・!?
今すぐ全国発売するんだ!!!!!

個人的にミク味は「ねぎしょうゆ」味なんだけどねw
ちびミクさん大好きだしw
返信する
Unknown (しとさら)
2009-07-22 15:46:00
地域限定ポテチですね。

「ネギ味噌」かぁ~ 
ミク味・・・食してみたい☆

群馬県、友人が群馬の大学に行ってたので、
私の中では、知名度が低いとは思わないんですけどね。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-22 23:12:09
>群馬は海が無い県で結構有名だと思うけどなあ
山ばっかぁ。w
頭文字Dとかのイメージか?

>群馬は関東なのに何処にあるか知られてない
関東なの?とか聞かれたことあるよ。オンライン
ゲーム中にねw

>ヤマ~ダ電機の本拠地だしw
そういえば群馬テレビでもよくCM流れてるなぁ。

>ミク味だと・・・・!?
>今すぐ全国発売するんだ!!!!!
今日からミクは群馬県のイメージキャラクターに
なりますた。   んなぁ~わけ~なぃ。w
群馬県のイメージキャラクター「ぐんまちゃん」
つかえねぇ~。w

>地域限定ポテチですね。
全国探すとまだ色んなのありそうですね。

>知名度が低いとは思わないんですけどね。
ありがとう。 。・゜・(ノД`)・゜・。


返信する

コメントを投稿