G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ワールドカップ・・・寝過ごして生で見られませんでした(´・ω・`)

2010-06-30 23:30:42 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわ。日本惜しかったですね。でも良く頑張ったと思うよホント。感動をありがとう。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

実は昨日ね、ワールドカップ見ようとしてたんだけど、布団の上で横になってテレビ
見てたんだよ。そして10時頃、全国あちこちの応援団みたいなの中継しているところまでは
記憶があるんだ。それから・・・。

気がついたら窓の外が明るかった。('A`)
クソ~。自分が見ていない時はまったくイイ試合しやがるぜぃ。w

今日は自分の会社内でも寝不足の人が多かったな。寝不足の連中は楽しそうにサッカーの
話してたなぁ・・・。はぁ~あかぁ。w

あとは、残るワールドカップの楽しみはマラドーナ監督のハチャメチャ振りな行動に
注目かな個人的に。なんか見てると笑っちゃう。w スーパースターというだけあって、
確かに何かもっているものがあるよね。何やらかしても憎めないところあるよ。w

サッカーとはゼンゼン関係ないおまけw
3年越しの作品らしいです。

かぐぁみねリンのコロコロローラーは、ロードローラーからきてるのかな?w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-07-01 10:42:16
G猫さんはワールドカップよりその直後放送のけいおんが録れてるかの方が心配だったんじゃね?w
返信する
Unknown (紫熊)
2010-07-01 17:02:36
(´・(ェ)・`)0勝3敗 0得点10失点

某ライターに至ってはこの予想。しかも、勝ちあがって予想を覆したのにも拘らず
「勝たない方がよかった」「勝っただけ」とひどい言い訳。
2006年に、このライターは「W杯は結果がすべて」と豪語して当時の代表を批判してた。

誰も期待していない中、ここまで勝ち上げたんだもの。賞賛されても批判されるいわれはナシ。
返信する
Unknown (黒夕映)
2010-07-01 22:29:00
そんなもんよりけいおん!!だったww
返信する
Unknown (G猫)
2010-07-01 23:06:14
>よりその直後放送のけいおんが録れてるかの方が心配
なんか勝手に追尾機能で録画できてたよ。毎週録画に
してあるし。w
今の機械は頭いいなぁ。w

>ここまで勝ち上げたんだもの。
岡村監督よかったなぁ。ドーハの悲劇の汚名を
はらしたね。w

>そんなもんよりけいおん!!だったww
また焼きそばだったね。w
返信する

コメントを投稿