G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

コロネじゃよコロネ。w

2011-02-21 20:52:33 | ニュース・日常の出来事
コンビニでいちご味のコロネを見つけて釣られて買ってみました。回りがイチゴ味の
生地で中身がクリームになってました。食べてみたのですがクリームが少ない。w
もうちょっとクリームの量増やしても良かったのでは?生地の先っちょの方1/3は
クリームナシの生地だけだったよ。ちょっとだまされた気分。まぁ不味くは無かったけど、
やっぱりコロネはチョコが一番だと再確認しました。w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-02-22 10:16:35
あ~自分もコレ売ってたら釣られて買っちゃうなーw
ただクリームが少ないの知っちゃったからいならいやwww
やっぱりコロネはチョコが一番でしょうね。
返信する
Unknown (イナブー)
2011-02-22 18:51:52
コロネだからこなちゃんがいる~
コロネはかれこれ10年以上は食べたことないかも!
最近見かけたことさえないな~w
返信する
Unknown (紫熊)
2011-02-22 22:57:43
(`・(ェ)・´)徹底的にチョコばかりを食べていた高校時代。やさぐれた時代のささやかな幸せ。
返信する
せめてイチゴクリーム (M太郎)
2011-02-26 03:14:44
イチゴなら、せめてチョコの代わりにイチゴクリームして欲しかったですね。
返信する
Unknown (G猫)
2011-02-28 20:56:30
>ただクリームが少ないの知っちゃったからいならいやwww
これは結構致命的な感じがします。

>コロネはかれこれ10年以上は
最近ではあまり見かけなくなりましたねコロネ。w
コンビニで見かけたら迷わず購入。w

>徹底的にチョコばかりを食べていた
昔なら自分も食えたかも。w
今じゃ・・・。

>チョコの代わりにイチゴクリーム
自分もそう思いました。w
返信する

コメントを投稿