G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雪で埋もれる~

2014-02-08 23:54:51 | ニュース・日常の出来事
なんですかこれわぁぁぁぁぁ!

数日前の雪がかわいく見えるよ。どこの東北地方ですかここは・・・?

グンマーと言っても一応平野部なんですがねぇ。普段はこんなに雪積もらないんですけど。w
とにかく寒い。部屋の中の気温も5度しかないよ。一歩間違えたら凍死しそう・・・。


これって雪かきとか大丈夫なのか?
ビジュアル的にやばそうになってきたんだけど。家はボロだから余計に心配。

一番の問題は・・・

埋まる車。月曜日の朝までに走れるようになってくれないと仕事いけないよ。明日は雪かきか。
とほほっ・・・。(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2014-02-09 11:49:53
大阪方面で雪は降ったけど、そちらの積もり方はすごいですね。
日曜日に除雪作業ですか、大変ですけど、無理せず頑張ってください。

ところでまどマギ新編は観ましたか?
返信する
レス (G猫)
2014-02-09 22:25:28
>そちらの積もり方はすごいですね。
いつもは積もってもこの半分くらいなんだけどね・・・。

>ところでまどマギ新編は観ましたか?
見に行きましたよ。あとでここのブログに感想とか書こうかな?w
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-09 22:25:48
たのしそうやな!
返信する
レス (G猫)
2014-02-09 22:36:59
>たのしそうやな!
人間不思議と台風とか雷のとき、ちょっとテンション上がりますよね。w
返信する

コメントを投稿