G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ほっかほっか亭

2009-10-18 18:55:58 | ニュース・日常の出来事
日曜の夜はほっかほっか亭率が高いG猫です。なんか豚汁の入れ物が前とかわって
いる気がします。もっと細長くてカップメンみたいな容器だったのになぁ。
まぁどちらでもいいんだけどね。
今日はロースカツ丼にしてみました。前よりカツの部分がパワーアップしたような
気がします。でもね、毎回思うんだけどちょっとジューシーさが足らない気が
するんだ。自分だけかな?
弁当屋の場合同じメニューでも作る人に誤差が出る場合があるのでなんとも
いえないけどね。ココだけの話、いつも御世話になってるほっかほっか亭の
酢豚弁当だけは買わないようにしてるんだ。今まで2回失敗してます。w
本当に苦情の電話でも入れようかと思ったくらいだよ。普通のは美味しいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿