G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑記だよ~ アイスまんじゅうの話とか・・・

2011-06-09 21:08:41 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわ。未だにマネージメントがどうちゃらこうちゃらとかワケワカメなG猫です。w
早速写真を見よ!あいすまんじゅうだぜ・・・。

このブログ見ている人の大半の人は、アイスパッケージ右下の絵に絶対釣られて買い
やがったな・・・と思っているに違いない。あぁ君たちの推理はイイ線いってるよホント。

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!w

早速開けてみたんだけど、最初脳内で描いていたイメージとかなり違うものが・・・。

なんと棒のアイスでした。自分は雪見大福のようなものをイメージしていたんだけどなぁ。
でも味はなかなかのモノでした。もうちょっとアンコの甘さを控えてくれるとうれしかったけど、
普通にアンコ好きの人には丁度良いのかもなぁ・・・。また食いたくなったよ。あとで
買ってきます。w

毎日暑い日が続きますねぇ。ココ地元「館林市」ではすでに30度を超える日もありますし。
暑さ日本一は熊谷市にあげるよ。こんな記録とかいらないし。暑いの嫌いだし。これからが
夏本番だというのに先が思いやられます。そういえば計画停電ってどうなってるの?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2011-06-09 23:36:28
無計画停電の話はまた上がってるみたいよ
また23区は回避らしいけどね
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-06-10 09:51:12
まんじゅうアイス結構前から売ってるけど自分は好きです。
今のは実写映画がダメぽなwもしドラの絵が付いてるんだねw
確かに甘すぎるかもしれないけどw真夏より今の時期辺り丁度いいかな。

無計画停電は何とも言えないですよね。
企業に15%節電要請してるみたいけど実際は難しいんでは?と思います。
何せあの政府と東電ですからね~w
東電「想定外で電力不足なので田舎は停電するわ」ってなりそう・・・
つーかマジ日本一暑いこの近辺は死人がでるレベル。

返信する
Unknown (M太郎)
2011-06-13 23:59:10
アニメとコラボ商品って最近は当たり前みたいですね。
もしドラのコラボ商品は知らなかったよ。(苦笑)
返信する
Unknown (G猫)
2011-06-18 15:43:15
>無計画停電の話
最近なにかの陰謀なのではと・・・。w

>実写映画がダメぽなwもしドラ
あれは無料でも映画館で見る気になれない。
ファンの方ごめんなさい。w

>つーかマジ日本一暑いこの近辺は死人がでるレベル。
館林、熊谷は免除してもらいたいです。夏場は
沖縄より暑くなるんだし。w

>コラボ商品って最近は当たり前
日常コラボまだかなぁ・・・。w
返信する

コメントを投稿