G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【会社倒産間近】お別れ会だって・・・。(´・ω・`)

2010-08-01 19:42:12 | ニュース・日常の出来事
前にもここでお話したと思いますが、自分の勤めている会社が今年度上期をもって倒産します。
そして昨日はそのお別れ会をやりました。8月から契約の切れるパートさん達が居るので、
順次会社を去っていくことになります。悲しいのぉ。。・゜・(ノД`)・゜・。

今までも閉鎖やら経営危機な会社は色々見てきたつもりですが、実際に倒産、最後を見届ける
のは初めてです。幸い自分は借金とかない人なので、毒男だし気楽なのですが一家の生活
かかっていて、毎月家のローン払っている人もいるからなぁ。今後どうするんだろうね。
さまざまな人間模様がドラマちっくに展開する今日この頃ですよ。w

お別れ会なのに会費とりやがったよ。最後くらい会社で出せよ!w
とりあえず食って飲みまくったので元は取ったと思う。w

【巡音ルカ】ヒト(リ)ゴト【オリジナル】

とにかく今(1日1日)を頑張ります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-08-01 23:27:24
じゃあ、またこの店で食べよう
ワリカンだけどww
返信する
とうとう (イナブー)
2010-08-02 19:57:44
ほんとに倒産するんですね

また次の仕事が早く見つかるように祈ってますよ

G猫さん、ファイト~~
返信する
就職 (M太郎)
2010-08-03 00:03:05
うーん、つい最近ね…
ウチの友達が就職活動していたので 妙に生々しいです。
すごく大変ですけど、就職、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-08-03 00:21:32
>またこの店で食べよう
ラーメンサラダは健在でした。w

>次の仕事が早く見つかるように祈ってますよ
実は未だに良くわからない正式な会社終了時期。
毎日が混沌としてます。w

>就職、頑張ってくださいね。
また職安に通うハメになるとは・・・。
率直この時期仕事あるのか謎です。悲しすぎる。w
返信する
Unknown (しとさら)
2010-08-03 10:39:08
私でも何とかなった
 ガンバ☆
返信する

コメントを投稿