G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

@ロールケーキ@

2010-10-23 15:39:52 | ニュース・日常の出来事
見ての通りチョコクリーム味のロールケーキだよ。このまえ某テレビ番組の謎の審査員3人組に
ボロ糞言われてましたね。開発担当したと思われる人が凹んでました。かわいそうに。w


まぁ確かにこれだと真ん中クリームだけだし、本来の渦巻きロールケーキの良さが無くなって
しまってますね。これをスプーンで食べるとクリームだけ食ってる感じが・・・。
でも美味しいから許す。w

今の時代いつでもちょっとコンビニよれば、ケーキ好きな時1年中食えるんだもんな。
便利というかなんというか。財布にはやさしくないな。w


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-10-23 17:59:05
実は俺もこのロールケーキに関して川越シェフと同意見だったww
返信する
Unknown (夜一)
2010-10-23 18:35:21
私も食べた事ありますけど、そのロールケーキは値段なりの味は十分に出してると思いますよ
某番組は意外と好きなんだけど、そのコーナーは絶対に見ません。
食通ぶってる奴らが開発者の努力も知らずにけなしまくるのがイライラします
だったらお前らが同じコストで万人うけする完璧な物を作れや~
返信する
Unknown (銀河パンダー)
2010-10-23 19:03:12
夜一さんと似たような意見です。
確かにせっかく開発者の方が頑張ってヒットさせた商品をあのようにけなすのはちょっと言い過ぎな気がします。それに謎の審査員とやら生意気すぎるwwほんとにおまえら何様だって感じですw
それにある某洋食店もバカにしてる感じだったしな...。審査は確かに厳しくするものですが、テレビに出てるのだから少しは空気読んで発言しろって感じがしました。
返信する
Unknown (イナブー)
2010-10-23 20:31:37
ほんとどこでもケーキは買えるんだよね

オイラも今日スーパー行ったついでにロールケーキ買ったw

ヤバイねww
返信する
Unknown (紫熊)
2010-10-23 20:48:00
(`・(ェ)・´)ロールケーキというより、生クリーム食ってる感じ。150円ならいいんじゃね?って感じです。
返信する
Unknown (G猫)
2010-10-25 00:24:24
>川越シェフと同意見だったww
まぁ確かにアレが「ロールケーキ」なのかと
言われるとあやしい。w

>開発者の努力も知らずにけなしまくるのが
あれって絶対後日上司に怒られてそうでかわいそう。w

>同じコストで万人うけする完璧な物
ああいう人たちって大概高級食材=美味しいモノ
と思っている人でしょきっと。w

>頑張ってヒットさせた商品をあのようにけなすのは
あんなんで売り上げ落ちた日にゃ番組で賠償
してくれるんかいなぁって感じするよね。w

>ほんとどこでもケーキは買えるんだよね
自分の子供の頃は誕生日、クリスマスくらい
しか食えなかった気がするよ。w

>150円ならいいんじゃね?って感じです。
150円の物にアレだけムキになって、あーだの
こーだのいわれてもね。ホントにいいんじゃねって
気がします。w
返信する
コンビニは良いね♪ (M太郎)
2010-10-26 04:25:44

偏ったウチの個人的な考え方だけど、コンビニは人類史で最も最低で最高の発明だよ♪
最低っていうのは人間を堕落させてしまうことが最低で、最高っていうのは人間のさまざまな娯楽24時間、提供出来ることが最高ですね。
ちなみにウチが好きなのはファミマの生クリームエクレアやで。 えっ?ウチの好みなんて、聞いてないって? そりゃ失礼しました。(笑)
返信する
Unknown (G猫)
2010-10-26 18:11:30
>人類史で最も最低で最高の発明だよ♪
月にあそこにどれくらい財布の中身を吸い取られて
いるんだろう。w
でも24時間やってるってのはありがたいですね。

>ファミマの生クリームエクレア
アレも美味しいね。ファミマはデザート系が
売っているものの棚が違う店が多いよね。
返信する

コメントを投稿