tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

8月7日 日曜日のメインレース

2022-08-07 06:50:06 | 競馬

新潟11R レパードステークス(GⅢ ダート1800m)

 ◎2タイセイドレフォン

 〇3メイショウユズルハ

 ▲9ハピ

 △8トウセツ

 ✕6ビヨンドザファザー

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  2⇔(3ー6ー8ー9)  36通り

 

札幌11R エルムステークス(GⅢ ダート1700m)

 ◎3オメガレインボー

 〇9フルデプスリーダー

 ▲6ウェルドーン

 △2アイオライト

 ✕12スワーヴアラミス

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  3⇔(2ー6ー9ー12)  36通り

 

昨日の札幌3レースに出走したアメイジングアイルは5着でした。

11番人気だったので頑張ったと言えますが、何とも惜しいレースでした。

2番枠で好位につければ勝てると思っていたので(←だいぶひいき目w)

出負けしたのは痛かった・・

中段より後ろになり、1200mじゃ厳しいと思っていました。

4角に向けてインから自然と位置を上げていき、4角では前が開くか

力が入りました。

中々、前が開かなかったけどスッと開いたスペースに入りましたが

いかんせん、直線が短い札幌では距離が足りませんでした。

内から伸びたけど5着。

馬体重+18kgと分かった時点で、単勝追い金しました。

優先出走権は得たから札幌で続戦するでしょう。

折り合いもついていたし、菱田の手の内に入っていたと感じたので

次走が楽しみです。ラストチャンス頼む~~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 土曜日のメインレース | トップ | 8月13日 土曜日のメイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事