tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

7月23日 土曜日のメインレース

2022-07-23 07:08:30 | 競馬

小倉11R 佐世保ステークス(3勝クラス 芝1200m)

 ◎8ロジーナ

 〇5メメントモリ

 ▲9ダノンシティ

 △6ディヴィナシオン

 買い目 3連単2頭軸マルチ

  (5ー8)⇔6,9  12通り

 

福島11R 安達太良ステークス(3勝クラス ダート1150m)

 ◎5アティード

 〇4クインズメリッサ

 ▲15ナイトブリーズ

 △7マイヨボア

 ✕1マーチリリー

 買い目 3連単2頭軸マルチ

  (4ー5)⇔1,7,15  18通り

 

札幌11R しらかばステークス(3勝クラス 芝1200m)

 ◎3ダークペイジ

 〇2シュアーヴアリア

 ▲1ナイントゥファイブ

 △6スンリ

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  3⇔(1ー2ー6)  18通り

 

プロ野球でもコロナ感染が広がっています。

昨日は巨人の選手ら73人が感染したと言っていました。

中日との3連戦は中止が決まりました。

そんなんで試合できるわけない。

巨人だけ中止にして優遇してるとかいう意見が出てますが、本当にそんなこと言う奴

おるん!?莫迦すぎ・・・ 

最近、漫画のスモーキング見ててこのバカ使ってみたかったww

何でもヤクルトは選手入れ替えて試合して5連敗した・・とか。

ヤクルトでも出た時、阪神戦2試合中止にしてるから。

相手弱化で試合して勝つとは思うけど、試合に出てる陰性の選手でも翌日には

陽性反応が出る場合もある。そんな選手と接触して感染させられたらアホらし過ぎる。

実際、会社でもでました。陰性の結果が出た次の日の検査で陽性が出た部下。

話を巨人コロナに戻しますが、巨人でオールスターに選ばれた選手は全員辞退と

思っていたら最後のプラスワンで捕手の小林が選ばれました・

アンチですが、オールスター休みの間に主力選手はもちろん、監督も含め全員復帰して

もらいたいと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 地方競馬 買い... | トップ | 7月24日 日曜日のメイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事