tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

1月14日 日曜日のメインレース

2024-01-14 07:44:28 | 競馬

京都11R 日経新春杯(GⅡ 芝2400m)

 ◎14サトノグランツ

 〇5レッドバリエンテ

 ▲11ヒンドゥタイムズ

 △13サヴォーナ

 ✕12シンリョクカ

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  14⇔(5ー11ー12ー13)  36通り

 

中山11R 京成杯(GⅢ 芝2000m)

 ◎2バードウォッチャー

 〇14ダノンデサイル

 ▲10コスモブッドレア

 △15ジュンゴールド

 ✕12グローリーアテイン

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  2⇔(10ー12ー14ー15)  36通り

 

小倉11R 門司ステークス(オープン ダート1700m)

 ◎8ペースセッティング

 〇6フルヴォート

 ▲12スレイマン

 △5ロッシュローブ

 ✕4サンマルレジェンド

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  8⇔(4ー5ー6ー12)  36通り

 

JRA賞が発表されました。

年度代表馬はイクイノックス。

でも満票ではありません。

リバティアイランドに投票した2名は投票権はく奪です。

あと最優秀3歳牝馬にブレイディヴェーグと最優秀4歳牡馬に

ドウデュースに投票した1名も同じ。バカじゃないのか!

結果の票数見てほくそえんでるのか!?キモっ。

だれがどの馬に投票したか公表はできないだろうけど

JRAは記名制にして、投票内容を見て次年度の投票権を

決めたほうが良いと思います。

いろんな角度の考えを否定するつもりはありません。

ただ単なるあまのじゃくなのか何なのかわかりませんが

誰がどう考えてもこの馬だろうというところはちゃんと

認めてもらいたい。

と言うかJRA賞はJRAで決めたらいいんじゃない!

JRA賞なんだから。記者に丸投げすんなよ!

普通に考えてその賞上げたらいいと思う。

今回の場合はアスコリピチェーノとレガレイアでどっちが

最優秀2歳牝馬 どっちにしても批判意見が出るかもしれませんが・

アカン!怒ってばっかりになってきた・・・もうやめとこ。

今のところタイキトレコローネは単勝82倍で14番人気です。

あ~~そうですか・ 全然気にしてません。

初戦も全然人気なかったし・・ 

まぁ、前走2着とか入着馬が結構いるのでしょ~がないところ。

それだけに馬券圏内に来た時の破壊力を考えたら・・楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日 土曜日のメインレース | トップ | 1月20日 土曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事